スポンサーサイト


旦那のシャツ完成~

旦那のものはサッサと作らないと、作りたくなくなるので(笑)
サッサと完成させました

旦那のシャツ

旦那はサイズがでかいのです
今回のシャツは、普通の形にするとほんと普通になってしまう柄だったので
ちょこっと個性を出してみました。と、かっこよく言ったりして
まずは、襟をスタンドカラーにしてみました
普通は襟とか見返しに接着芯を貼るんですが、けっこう張りがある生地だったし
普段着なので、バサッボサッと着て欲しい感じなので貼りませんでした
前中心は突合せにして、アオザイ風ボタンにしました
共布であわじ結びにして飾りボタンに
この感じにしたのは、個性を出したというよりボタン買いに行くのが面倒だったからなんですよね~(^_^;)
なにせ、プチ引きこもりなもんでできる限りおうちにいたいんです
晴れてれば出かけることも苦ではなくなってきた今日この頃ですが
梅雨時はやっぱり家でまったりさんですね(笑)

と、話脱線しましたね
旦那のシャツ2

アップにしても、共布なんでわかりにくいしぃ~(^_^;)
写真撮るのへたとも言う(>_<)

さて、旦那は着てくれるのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
