スポンサーサイト


なにかと付いて回る数字

よく運命数とかいいますが、私は基本的に奇数が好きなんですが
割り切れる偶数もスッキリして良いとは思う反面
人生なんて割り切れないことで成り立っているような気がしているのですよ
それが、悪いわけでなくてそこが面白いと思っているんですよ

余りがあるくらいが、なんとなく余裕があるような
次も頑張れるような(笑)

私には付いて回っている数字があるんですな
それが良い数字なのか悪い数字なのかわかりませんが
えっ、またかって感じなんですよ
たいてい日にちとか日後とか日前とか多いのですけどね
まずは誕生日、2月13日生まれなんですけど
同じ誕生日の知り合いが他に3名ほどいたり、旦那は7月13日
ボンボンがうちへ来たのが6月13日、旦那とはじめてデートしたのも6月13日
父の命日が2月13日(私の誕生日と一緒さ)
他にも13にかかわることがいっぱいあるんですよ

昨日遊びに来た友達は、私と誕生日が13日違うんですよ
父は3月26日生まれ13の倍数ですね

気にしたらきりがないんですけど、13が付いて回っているんですよね
でも、嫌いでないんです
どちらかというとすごく好きなんですよね~~~
おそらく悪い数字ではないと思うので、大事にしたい数字かな~

みなさんには、そんななにかと付いて回る数字ってありますか~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうです!

yuriさん はじめまして。
おもわずそうそうと一人うなずいてしまいました。
私も生年月日に9が3つもつきます。基本的に奇数が好きなので私のラッキーナンバーと決めています。テレビの時刻やデジタル時計が9:29を表示していると思わずにっこり。そうなんです私は9月29日生まれ。西暦はyuriさんの親世代かな。yuriさんの文章から気さくな人柄が見うけられ勝手に読者になっております。作品も勝手に楽しんでおります。

数字って

意外とこだわりあったりするのよね。
私も奇数が好きです。
3とか5が特に。
誕生日には入ってないんだけどね~
昔からラッキーなことは、3とか5が絡むことが
多かった気がするの。

誕生日に関しては、
家族3人の誕生日、8月5日、9月8日、2月6日と
月も日も全部ひとけたで揃ったので
ちょっとうれしかったです。

クロさま

はじめまして、そしていらっしゃいませ。

納得していただけました~
クロさんは9が3つ付くんですか
えっ、私の親世代なのですか???
ちなみに私は、60年代前半ですよん(笑)

奇数よいですよね~~
割り切れることもあるし、あまりがでることもあるし
楽しいですよ奇数は
気さくな人柄に感じますか~、気さくなのか
妙なのかわかりませんが、またコメントなぞいれてくださいね~

Juneさん

数字のこだわりってほんとありますよね~
juneさんは3と5ですか~
(思わず3と聴くと世界のナベアツが浮かんでくる~)
よいことで絡んでいるなら、ほんとうにラッキー数なんですね~
その日を狙って宝くじとか買ってみるとかどうですかね~
と、WiiFit楽しいですよ・・・ニヤッ★
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
