スポンサーサイト


糸を買う

ミシン用の糸がポツポツなくなってきた
今までは、ちいさい糸を買って使っていたのだけど
これからは、大巻の糸をかうことにしたのだ
ロックミシンでも普通のミシンでもOKなようにね
うちのミシンは職業用なので、大巻の糸が使えるからね~
大巻かっておけば、今後糸を買うこともなかったりして(笑)
そのくらい買いましたよ

40本はあるので、置き場所を確保
独り言いいながら、作業部屋の棚をお片づけして糸入れるところ確保
ロック糸

実は、まだ糸は増える予定なのです
今回、1本づつしか買ってないのですけど、本当は4本づつほしいのですよね~
うちのロックミシン4本ロックなんでね
そしたら、また棚のレイアウト考えないとな~

この糸が並んでいるということに満足してしまうのよね~
布も好きなんですけど、糸も好きなんですよね~
ここまで並んでいると、使うのがもったいない・・・(^_^;)
いんや、使わねば!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
