スポンサーサイト


おそらく

ちょこっとストレスが溜まっているらしい
何のストレスか、何のことはないです
急に暑くなったもので、身体がついていかないみたいな(笑)
なにせ、暑いのがすこぶる苦手なもので・・・・

そして、なんだか昨夜寝れなくて寝不足なのよん
寝れないのも悪くはないことにして、ポジティブに
おかげで、朝からブロッコリーを蒸したり
黒豆を水につけたり、パンを焼いたり、洗濯したりいろいろできました。

そして、またもムクムクと湧き上がった食器片付けモード
まぁ、食器を買ってしまったということもあり
またも使っていない食器を処分することに~~
前回、かなり減らしたつもりなのだけど
今回もかなり処分しちゃう感じです(笑)
なんだか、大きな食器棚がむなしいくらいにスカスカですが・・・・
でも、来年くらいに食器棚を替えたいのでよろしいかなと

もっと小さい食器棚にして、開いたスペースにカウンターを置くか
食材収納庫を置きたいのよ~~
そのときにシンクの扉の色も替えるのだ~(シートを貼るだけですけどね、自分で)

まぁ、予定なので実現はなかなか厳しいものがあるけど
ちびちび貯金して頑張るのだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
