スポンサーサイト


先週のことですが

私と旦那とあと一人知っている人がいるんですけどね
先週のことです!創作をする気も起きない日がありましてね
なもので、この日はいつもより早めにwiiなんぞはじめたのですよ
まずは、スポーツをしようとその中でもすきなのはテニス

旦那もどっぷりはまってましてね
リモコンにつけるテニスラケットとゴルフクラブのアタッチメントなんぞ買ったんですよ
私はアタッチメントつけてやったことなかったので、やってみましたところ
オーバーアクションでやっていましたらね
天井の照明の鎖に当たったのですよ、ラケットが
そしたらです、シャンデリアの傘の部分に当たってしまいバリ~ン
しっかり割ってしまいました
ボンボンには「あ~ぁ」といわれかなりの自己嫌悪ですよん
落ち込みましたよ~~、けっこう気に入っていた照明なのでね
シャンデリア旧

傘だけ買えればよいのですけど、すでにどこのものかもわからんし・・・・
なので照明替えることにしたんですよ
よりにもよって割った日の次の日はボーナス日でしたよ(笑)

そして新しい照明が本日やってきました
夕飯後、旦那と付け替えました
新照明

今までのより暗いです
でも、うちのリビングのインテリアとはこちらの方があってますな
この照明、白熱電球がついていましたね
そのうち蛍光灯買ってこなくちゃ
白熱電球は部屋が暑くなるんでね~、それに消費も早いしね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
