スポンサーサイト


アイス食べたい

今日は風はあるけどやっぱり暑い
アイス食べたい・・・・・隣の酒屋で買ってこようかな~
なんだか食欲があまりないのだ
今年は本当に夏ばて傾向だな~~

昨日に引き続き、お土産作り
無事に完成しました。

行き当たりばったり洋裁だったりするんで、一番最初に作ったものと
最後に作ったものでは、形は同じでも作り方が違ったりするんです(笑)
ちゃんとサンプルを作ってから、工程表でも作れば
もう少しまともなものが出来るかもね~、私の場合(^_^;)

行き当たりばったり洋裁教室やるときは、一応工程表作ろうかな~
ネーミングは~「小喜樂工房(オキラクコウボウ)の行き当たりばったり洋裁教室」なんてのは
どうでしょう~~
行き当たりばったりはまずいかな~、その前に生徒さん来るのだろうか?
もっとその前に、まだ構想段階ですけどね(爆)
でもね、7月と8月に一応教えることにはなっているんですよ(お友達ですけどね)
お試し教室やってみて、今後を考えよぅ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめアイス

お豆腐と甘酒+果物(いちごとかキウイとかお勧め)をミキサーで混ぜ混ぜして冷凍庫で凍らせるとおいしいアイスできますよ!
・・なんて言っておきながら昨夜はハーゲンダッツの期間限定「オレンジ&カシス」食べちゃいました。これがもう超美味しくて^^;
お勧め!(していいのか?)

setsuさん

お豆腐と甘酒と果物ですか
フムフム、今度作ってみます。
その前に乾燥麹買ってこなくちゃ~

オレンジ&カシスおいしそう~
この組み合わせは、全体おいしいですよね
お薦めしてもよろしいですよ

可能なら…

時間が可能なら行きたいです…。         洋裁的な作りたいものが結構あるので…。

薫乃ちゃん

おぅ、時間が可能ならいいよ~
何を作りたいの~?
土曜日とか日曜日でもOKだよん

ズバリ斜め掛けバック!

土日でも良いのですか♪
相方に相談してみます!
よろしくです!

薫乃ちゃん

ちなみにダメなのは
月曜日と木曜日かな
おぅ!斜めがけバッグか
良い、良い!
相談してみてください
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
