

今日はオフ会

早集合の人たちは今頃ランチ中かしらね~
私は3時に行くのでゆっくりです。

本日のために一昨日と昨日作ったお土産なぞ
お土産ポーチ1
可愛らしいイチゴ柄
財布ではないですよ、ポーチです
入れるものは、御自由にと言う感じですかね
着物乙女の方たちへのお土産なので、足袋とか腰紐とか入れるとよいかも
ティッシュも入りますよん
お土産ポーチ2
開くとこんな感じです
一番下はティッシュ入れ
中央は、フラップ付きポケット
上はポケットです
三つ折りで紐でくるくるとくくるタイプです
使いやすい・・・・う~ん・・・・どうだろう~
見た目が可愛いので許していただこぅ~~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
