スポンサーサイト


今日もおやつ

今日は、バイトがお休みだったので
本日開店の、アウトレット家具屋さんへ見学~
もう、すごい人人人
欲しい家具はなかったけど、なかなかかわいらしい雑貨がありました~
もう少し店が落ち着いてからまた行こう~

で、今日もおやつを作りました~
フルーチェアジア
フルーチェアジア

なんだか懐かしくて美味しそうだったので作ってみた!
でも、ただ作るだけじゃね~
ということで・・・
フルーチェdeプチパフェで~す
フルーチェおやつ

フルーチェアジアにミックスフルーツとビスケットとホイップクリーム、イチゴをトッピングしてみました~
お飲み物は、色気なく減肥茶でございます。。

そして本日の器は、そば猪口でございます。。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした幸せ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

フルーチェかぁ…実は食べたことない人なんです。
どんなんだろう。
父が牛乳会社勤めだったので、どうも牛乳系のデザートはトラウマが…。
研究室勤めの娘は、人体実験ですわ~。

sakaeさん
このフルーチェアジアは、マンゴープリンと
杏仁豆腐の中間みたいな感じかな~
柔らかマンゴー杏仁とでもいいましょうか。
ほかのフルーチェはあまり好きではないのですが、アジアは美味しかったですよ~

美味しそう!最近フルーチェ買ってないなぁ~。
あのぷるるん食感たまらん。

ゆーみんさん
フルーチェアジア、すごくお勧めよん
大人のフルーチェって感じかも~
たまに食べると、美味しいよね~

私もその家具屋さん行きました!(様子見に♪)
行ったのは土曜日だったのですが、そんなに込んでませんでしたよ~

薫乃さん
うん、開店の日だけだったみたいだね~
混んでいたのは
私は日曜日にまた行ったけど、混んでなかったよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
