スポンサーサイト


それよりもこっちのほうが・・・・

今日は、朝の占いも良くなかったのですが
なんだか乗らない一日だったかな~
洋裁やれば、大失敗するし(笑)

突然、雨降ってくるし
やたら眠くなるし、、、、ウトウトしていたら夕飯のしたく時間が少なくって
カレーになっちゃったし~~

テレビはちっとも面白くないしね
まぁ、そんなテレビですが
ボクシングで内藤選手が防衛しましたね
そんなにボクシングに興味はないけど、ちょこっと見ちゃいました
が、が、ワタクシ試合よりも気になることがありましたわ~
思わず、ツボにはまってしまったことが
それはですね、内藤選手のトランクス
前(正面)部分にこれでもか~ってくらいに「絶品チーズバーガー」と
刺繍がしてあったのですよん
試合より、チャンピンベルトより気になってしまった
スポンサーがロッテリアなのね~~
それにしても、「絶品チーズバーガー」ってどうなのよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本物志向?

私も食べてはいないのですが…と言うよりも我が家の近所にロッテリアがありません。
でも検索してみたら、頑張って作られた拘りの一品みたいですね!
http://lotteria.jp/campaign/20071130-2/index.html

「絶品チーズバーガー」・・・( ̄m ̄;プ
まさかチャンピオンもそんな事で注目されているなんて思ってもないでしょうねー。
ぃゃ 最初にトランクスを渡されたときは 絶句したかも・・・。
今までの試合見てもトランクスのロゴはすごいですけど。
対戦相手も「チーズバーガーかよ・・・」って気になって集中出来なかったりして・・・
いろんな意味でロッテリアの勝利ですね。

なまさん

こだわりの逸品だったのですね~
食べてみたいですね~
うちのまちはロッテリア撤退したんですよね~
う~ん、惜しい

Mさん

そうですよね~
内藤選手、最初みたときどう思ったのでしょうか(笑)
聞いてみたいわ~
もう、ほんと釘付け状態で見ちゃいました
「絶品チーズバーガー」
たしかに、ロッテリアの勝利?ですね~

それよりも・・・

なんていうか、私にとってはそういうところがツボになってしまうyuriさんがツボなんですよね~。

いろんな好みが似てることもあるんだろうけど、ホント面白いです。(いい意味です)

setsuさん

えっ、面白いですか(笑)
まぁ、他所様には妙だといわれることが多いですよ
好みが似ているということは、車渋滞していたら、先頭の車が何をしでかして渋滞しているのかとか気になります~(爆)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
