スポンサーサイト


おおよそ片付いたかなぁ~

今日はセッセとお片づけ~
棚を取っ払うべく、新しい机の引き出しに整理整頓
無事に棚も取っ払い
ミシン周りはスッキリしたかなぁ~
ミシン周り
押入れだったところも、こんな感じ~
元押入れ
あともう少し、考えたい場所があるのですが
一応こんな感じかな~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オオ~すごい!
アトリエかスタジオかって感じですね。
俄然やる気が湧いてきそう。
いいな~

CORO助さま

ちょこっとアトリエっぽくしてみました(笑)
この状態がどのくらい続くのか
それが問題です
旦那はこの部屋を職場といいます
もともとアパレルでマンションブランド出身ですから懐かしいのですかね~

かっちょいい!

お久しぶりです。
ひそかにロムっては読み逃げしていました。
ごめんなさい。

アトリエ・・すばらしいです。うらやましい。美しい部屋とか
インテリア雑誌の中の1ページのようです。
糸とかの色合いも素敵!!奥行きの浅い棚、私も欲しい。
コルクですかキャンバスにかけてあるサイケな感じの生地もいい感じです。

近くなら遊びに行きたい~~~!!

tomoさん

こちらこそお久しぶりです~
わたしも読み逃げしてますから(笑)

作業部屋だけですよ
それも今のうちかも綺麗なのは(笑)
奥行きの浅い棚って、縫い物する人には
とっても便利ですよね~
奥行きがあり過ぎると、在庫増えちゃうし
必要なもの見つけ出せなくて・・・

コルクキャンパスにかけてあるのは
麻なんですよ~
当初、柄がすごく気に入って帯にしたかったのですけど
m価格がすご~く高くて結局1mしか
買いませんでした。
タペストリーにしたり、敷物にしたりしています。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
