スポンサーサイト


旦那の付き合いで

旦那の付き合いで隣町にビールを貝に行ったついでに
先日、話題にした「絶品チーズバーガー」を食べてみました
う~ん、う~ん、ファーストフードを滅多に食べないので
これが絶品なのかわかりません
コショウがきいていて確かに最大大手のハンバーガー屋さんとは違いますが
レタスとか野菜はまったく入っていないので、なんとなく歯ごたえが良くないかな~
早い話が、別に絶品といほどのものでもなかったです(yuri比)
よっぽど同じ店に売っている「海老バーガー」のほうが美味しいですよ(笑)

今日は、いえ、今日も暑かったですね
今年初めてのカキ氷を食べました、めちゃ美味しかったです~~
今日の絶品はカキ氷でしたわね

ほかに行くとこもないし、暑いのが苦手なのでサッサと家に戻り
棚の修正とか、旦那にしてもらい私はじっとしてました

明日は、少し動かなくては・・・・

あっ、話は全然かわりますけどね
ワタクシ、電車に乗るときはスイカを利用しているのですけどね
たまに、残額を見忘れたりするんですよ
それに、チャージするのに現金が必要だったりするのが面倒だったりズボラちゃんなのです
ですから、クレジットカードスイカやパスモってどうなのよと気になっていたのですよ
でも、クレジットカードを増やすのが嫌だったのです
そこで、気になったのがモバイルスイカ
調べてみましたところ、私の持っている携帯は対応しているじゃないですかぁ~
チャージ方法も、銀行振込みできるじゃないですか~
これは登録してみるしかないでしょ!
これで、チャージも携帯からできるし、残高確認も出来るので今まで以上に楽になるわね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絶品バーガー、絶品じゃなかったのかぁ・・・。
うちの町にはファーストフードのお店がないので すぐには食べに行けないんで どんなんかなと思ってました。
ロッテリアはここ数年リブサンドしか食べてないんですよー。滅多行かないし。

モバイルスイカって便利そうだけど
わたしの携帯ってばそんな機能ないんですよね(でもFMは聴ける・笑)
どんどん時代から取り残されていくわぁ
やっぱり買換えかなと思ったりしてます。(子供との通話もタダになるしぃ。)

Mさん

きっと絶品だと思う人はいるとは思うのですが・・・・
もともとファーストフードの味が馴染めないのでそう思ったのかもしれないですよ

モバイルスイカ、登録はしたもののまだ使ってないですが、便利そうです。
その気になれば、ご飯も食べれるしね(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
