スポンサーサイト


食欲がないのか?

今日も暑い
風もなく
室内の温度は34度くらい
うちの鳥さんのなかでとっても暑がりなブータン、老体なのでちょっと心配したけど
羽を広げることもなく、年取りすぎて暑さ寒さに鈍感になっているのだろうか?
いたって元気にしておりました
バホとボンボンは暑いのが苦手でないので、すこぶる元気ですね

元気でないのは人だけですかね~
暑すぎて、食事もしたくないかんじです
だからといって、力が出ないということもなく・・・・
今日も昼はカキ氷とスポーツドリンクだけでした
夕飯はガッツリ食べますよ

そんなへんてこな体調ですが、エアコンがない作業部屋で
しっかり洋裁してました
タオルを手の届くところに置いて、ガンガンに音楽をかけながら
ミシンかけたり、アイロンかけたり・・・・・
もう、麻痺しているのでアイロンも暑いとか思わなくなってきましたよ
今日作ったのはTシャツですが、わけあって本日は画像アップが出来ません
そのうちアップしますわ~
明日はなに作ろうかな~~
なんだか、本当に洋裁が面白いらしい今日この頃です。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
