スポンサーサイト


おいおい、在庫を増やしてどうするよ

やっちまった、やっちまった~~
ヤフオクで生地を落としちまった
青地に、薔薇と水玉の白抜きの生地
ブラウスとかにしたらよさそうと軽い気持ちで入札したんですよ
内容なんて、そう見なかったのだよ
まぁ、1000円だし他に誰か入札してきたらあきらめようという気持ちだったんで・・・
送料はかかりますが、べつに高いわけでもなく
どちらかといえば、送料は安いですよ500円ですから~~
無事に落としたんですよ、1000円で~
おぅ、落ちたかと落札通知を良く見たらね
ワタクシ大きな勘違いをしておったのです
2.6mだとばかり思っていたらね
なんと26mなんですよぅ~
旦那に26mってどれくらい?って聞いたら半反だそうで・・・・
どうするよ、ブラウス1枚作ってもおよそ2.5mくらいで済みますよ
さすがに10枚作りませんよね~~
洋裁とかする人に分けねばなるまい(笑)
それにしても、26m1000円って破格もいいところだわね
どんな生地がやってくるのかね、ちなみに素材はポリですけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

26mで 送料が500円というのも破格なんですけど・・・(^^;
わたしの知人も フラメンコの衣装を作るのに ヤフオクで反物買いしてますよ。紙管に巻いて届くらしいです。
ドーナッツ型に切ってつなげるときれいなフリルになるそうで生地がたくさんいるから 普通のお店で買えないのよ。だそうです。
3mくらいに切って ヤフオクで再販するのもいいかも。

Mさん

巻きではこないんですよ
2m位のカットでくるみたいです
箱に入れるので、送料が500円みたいですよ
巻きだったら、もっとかかりますね~
まぁ、2mカット布でも普通に売れますからね~
なんだかんだと、なくなるのかな~と
それにしても、今度からはよく読んで入札しましょですよね~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
