スポンサーサイト


あま~いTシャツ

本日はバイトお休みでございます
お休みの日はゆっくり遅い時間に目覚めたいのですけどね
年ですかねぇ~、早く目が覚めます・・・・
今日は、この夏一番暑いとニュースで申しておりましたので
早いうちに庭の草むしりをしました。
朝早くても、暑かった~~
ウッドデッキのパラソルを、今年初めて開きましたわ~~(笑)

桃を1個齧り、することもないので
明日の洋裁一寸塾の準備をしようと・・・・
準備といっても、ミシンの糸をかけなおすとかくらいしかないので
またもや懲りずにTシャツを作ることにしましたの

いい年してその柄はないだろう~と思われるようなぁ~・・・
きっといい加減にしろといわれそうなぁ~・・・・柄ですわ

これは、外に着ていくにはさすがに恥ずかしいかな、、、なんてったって甘すぎる(笑)
まぁ、着てしまったら外に行っちゃうんでしょうけどね(爆)
スイーツなTシャツ
なんとイチゴショートケーキやロールケーキの柄のあま~い柄のTシャツで~す
おそらく、40代が着たら反則だよね~~
なんつったって、この柄ですからぁ~
スイーツ柄
ここまで甘い柄だと、普通の形ってどうなのよぅ~と・・・
おもいっきり甘くしてしまえぃということで
袖口と裾は巻きロックで、バッチリヒラヒラ生クリーム感UPにしちゃいました~

もちっと、大人な感じのカップケーキ柄の生地も手に入るのですが
秋冬のタートルネックにしてしまおうと思っているので(お前は何歳だとは言わないでね)
それの袖口と裾とタートルの衿先回り、また巻きロックにしよう~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
