スポンサーサイト


はかどったのか、ちがうのか?

今日はとっても涼しかったし、雨だったので洗濯物が乾かないわ
久しぶりの部屋干し、うぅ~ん嫌だね~

今朝の下痢は治りましたけど、体調は思わしくない・・・・
判明したのは月乙女になったということですけどえね
体調不良の原因はそれでしょう

とりあえず、型紙つくりに専念しました
5枚分の型紙、けっこう腰に負担がかかったな~~
ニット物の型紙と、長袖のチュニックの型紙です
長袖チュニックを早速作ろうと思ってますが、布が微妙に足りないかも・・・・

けっこうこのところの怒涛の洋裁だったので
在庫の布が(洋服用の)少なくなってきました
そろそろ、日暮里でも出没しようかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
