スポンサーサイト


かなりなものだ

昨日から月乙女ですが、本日一番すごいかった
お腹痛いし、頭も痛いしでバイト早退してしまった
2時間くらい家で休んでよくなったのはほんとすこしだけで
今日、行かなくてはダメなところがあったので
仕方なく出かけることに、まぁ、用事は1時間くらいで終わったので早めに帰ってこれたので
よかったわ~~

そのあとお昼寝したらだいぶ良くなって、今はほとんど大丈夫ですけどね

話は変わりますが、ソーイングとか洋裁で検索かけると
いろいろなブログやらHPなどみれますが
お子さんのいる30代主婦のものがけっこうあるんですよ
そんな主婦の方々は、おこさんの洋服とか作っている方が多くって
見るたびに、自分に子供がいたらきっと作っていたんだろうな~って思ったりするんですよ

あっ、子供がいないことに悔いとか残念とかは思っていませんよ
いればいるで楽しいだろうけど、いなければいないで楽しいですからね(笑)
ただね~、子供のものっていろいろ冒険できて楽しいので作れるのって
うらやましくもありますけどね
冒険するために、またブライスの服でも作ろうかしら~

そんなHPを見ていたら、ソーイングパパのページに行き当たったのですがね
筋肉マンなパパさんが子供のためにヒーローコスプレを作っているんですよ
奥さんのマタニティーウェアまで作っちゃうんですよ
すご~く、愛情を感じましたし感心しましたね~
洋裁を習っていたわけではないようで、独学で頑張っていらっしゃるんですよ
ミシン踏んでいる男の人のイメージが涌かなかったので、ちょっとびっくりもしましたけど
新鮮でもありましたね~
かっこいいよな~って思ったりも、、、、
うちの旦那は絶対やらないな~~とか思いながら、ソーイングパパ見習って
旦那にもうすこし作ってあげようかなとか思いましたね~
なので長袖Tシャツ作ることにします、、が、、布が足りるのか??それが問題だ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
