スポンサーサイト


今年のかま男

今の家に越してきて毎年、毎年出てくる虫がいる
それがカマキリ、最初の頃は出てくるとビビってましたが
毎年になると、ビビることもなく・・・・
今年も出てきましたよ、なんだかうちに出てくるカマキリは
かま男と勝手に名づけられ、写真を撮られるのです
08年のかま男
今年のかま男は小さいですね~
でもね、おもしろいんですよ
かま男と呼ぶといっちょまえに振り向くんですよ
そしてね、カメラを向けるとピタっと動作が止まるのです
おもいっきりカメラ目線のサービスです
別にカマキリファンというのではありませんけどね、持ったりすることも出来ませんが
見てる分には、怖くなくなりました(笑)

今日は、朝から洋裁をしました
裁断とすこし縫製しましたが、暑いのと体調がすこし悪いので
無理せず明日へ持ち越しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カマ男のネーミングに笑ってしまいました。すごくいい顔してますね、カマ男!!

カメラ目線がなんともキモかわいい。
今度は目玉の魚眼具合もドアップでお願いします。(^^ゞ


体の具合はいかがでしょうか?
Yuriさんの創作物は楽しみにしています、ですけど無理しないでくださいね。


tomoさん

虫も種類によっては可愛らしい顔をしておりますね
かま男はなんか言いたげでした(笑)

体調はだいぶ良くなりましたよ
今年は夏ばて気味です
少し良くなったので、今日は材料を買いに
遠出してしまいました。

やったぁ!

私も我が家の虫について、ブログを書こう
と考えていました。
こちらの記事を私のブログで紹介させて
頂いても良いですか?

なまさん

おっ!虫の話題ですね
紹介してよいですよ、もちろんです

うちは、虫が多いんです
幸いなことに家の中にゴキブリがいないことは良いのですけどね
蜘蛛はけっこういるんですよ~
蜘蛛も最近では怖くなくなりました
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
