スポンサーサイト


作りかけ完成

今日はすご~く涼しいな~
北海道の一部は1.5度だって、寒すぎる

作りかけだった長袖チュニックを完成させた
綿麻混紡の生地なのですが、柄が不思議~~
松葉みたいな感じ(笑)
松葉チュニック
今日みたいに涼しいと、ちょっと寒そうだな~
アンダーバストから切り替えてます
袖口は、三つ折りにしてゴムを入れちゃいました
後ろファスナー明きです
前から見ると
松葉チュニック2
こんな感じ~~
シンプルです。

途中まで出来ていたので、完成までそんなに時間もかかりませんでしたので
他に何か作ろうかな~と・・・
余ったハギレでできるものをと
シュシュを作りました。
シュシュ
1個というのもなんなんで、いろんなあまり布を引っ張り出して5個作りました

これで、おばさんひっつめ髪でも普通のゴムより見栄えは良いだろう~(笑)

明日からちょこっと洋服ではないものを作るぞ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
