スポンサーサイト


だって~・・・

銀行の金利が上がりましたね~
たくさん預金はないけれど、ちょっとだけでも得したい!
定期預金をしている信用金庫で聞いたら
一度解約して、また定期にしないとダメなようで
よし、来週預けなおししよ~う!

本屋にも寄ってみたら、世界のオルゴールというのをやっていて
子供の頃から、オルゴールの音色が好きだったので
ぶらっと見てたのですね~
さすが、世界のオルゴールというだけあって、いろんなオルゴールが
ありましたさ~
からくり人形みたいなのとか、貝細工が施してあるものとか
そんななか、これは~というのがありました~
私らしいといえば、皆さんきっと納得すると思うオルゴール
お値段も、お小遣いで買える程度のもの!思わず買ってしまいました。
ミシンのオルゴール

足踏みミシンのオルゴール、ゼンマイを巻くと動きます。。
曲は、わかりません(笑)
足踏みミシンは、実は本物が欲しかったのですが
場所とるし、ミニチュアないかな~と探していたのですが
なかなかなくてあきらめかけていたのでした~
そしたら、今日見つけちゃって。。
最近、いろいろあって追い詰められていた部分もあったので
今日の出会いはすごく嬉しかったな~~
でもね、なんか~、もっと縫い物しなさいといわれている感じもするな~
すこし、本腰入れて創作活動しなくちゃな~~
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさ~~~ん!

またまた、可愛いもん、買っちゃってぇ~~^!
いいな!いいな!
ワタシだって、こんなんみつけたら買っちゃうよ!可愛いったらないもん!

いいよいいよ!大賛成!
人生、好きなもんに囲まれていたい~^!v-63

ポチ子さま
おもいっきり衝動買いで、旦那になんていわれるかな~と心配しましたが
「これなら、一緒にいても止めなかった」といわれたので良かったです~。。
針も天秤も糸巻きも踏み板もみんな動くんですよ~~
またひとつ宝物が増えましたよ~

yuriさ~~~ん!

今朝、またミシン拝見したら・・
いいなぁ~~~!

ワタスもほすぃ~~~!v-10

ポチ子さま
ハハハッ!欲しいですか
残念ながら、これ最後のひとつでした。。
どこかにないですかね~v-10
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
