スポンサーサイト


老舗の手芸屋さん

うちの街には老舗の手芸屋さんがあります
私が学生だった頃にはすでにあったので、おそらく創業は50年くらいにはなるのではないかな~
そんなに大きなお店ではないのですが、品揃えはすごくて
どこに置いているのだ?と不思議なくらい質問すると出てくるんですよ
今日はそこへ接着芯を買いに行ってきたのです
ニット用の接着芯が欲しくて、もちろん置いてあるのはわかってましたけどね(笑)
出してもらっている最中に、カット布が山積になっているワゴンを見つけたのです
いままで気にしていなかったのですが、今日はすごく気になったので見てみると
ニット生地のカットでした。
これはとっても魅力的、W幅で1.8mカットです
でも、お値段が付いていない・・・・・
今日は買う気がなかったのですが、一応いくらか聞いたら
1300円とのことでした、これまた魅力的ですわ~~
なかなか、柄も良いのがあったりしてね
また今度見に行ってこよう~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
