スポンサーサイト


肌寒いとまでは行かないけど

だいぶ涼しくなりました。
なんだかすっかり秋ってな感じですか
そのうち、残暑がやってきそうですが・・・・
早朝、バイト行くとき半袖だとちょっと寒かったこの2~3日
かるく羽織れるものが欲しい・・・・
それに秋ものって、もってないというか

そこで急遽、カーディガンを作ることにした
紺色地に白抜きの四角の模様の、和風柄なニット地
ちょっとデザイン性の高いTシャツ作る予定だったけど
これから半袖もね~、ということでカーディガンに採用しちゃった
紺のカーディガン1
スナップボタン、白のほうが良かったかしらね~
袖はラグランです
全体の感じはこんなです
紺のカーディガン2
このカーディガン袖が長めでかなりタイトです
手首の辺りで、クシュクシュっと着るのがかわいいかな

これで、ちょこっと寒い日アイテムが出来てよかったわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
