スポンサーサイト


置き場所が確保できるか

久しぶりに晴れたので、ちょこっと庭に出て見渡してみた
うちにはでっかいウッドデッキがありますが
その西側に物干し台が置いてあるのです
南側は道路に面していますので、そこに物干し台をおくと洗濯物が丸見えなんですよね~
でもね、南側に物干し台を置くと、西側のウッドデッキの上に雨水タンクが置けるのです
これはちょっと考えようかな~~
考えようでは、南側に物干し台を置くと、よく乾くし
たくさん洗濯物も干せるのは確かなんですよ

うん、ちょっと考えよう~~

そうそう、今朝変な夢見たんですよ
旦那がことわざ辞典見ながら大笑いしているのですよ(夢の中でね)
なに笑ってんの?って聞くと、そのことわざ辞典を見せてくれたんですよ
そこには「壁に耳あり障子に目あり」と書いてあったんですがね
イラストつきなんですけどね~
そのイラストがね~

壁に耳があるんですよね、そこまではありがちなんですけど・・・・
障子に目有りがね~
半分開いた障子から、金髪の女の人が色っぽい目をして覗いているんですよ~
そしてね、そしてね、その女の人に向かって横っちょに矢印が付いていて
そこに書いてあったのが「メアリー」なんですよ
「壁に耳あり 障子にメアリ~」・・・・・・・
思わずため息をついている私と大笑いの旦那の夢なんですよね~
それにしても、くっだらない夢だよね~~
なんだったのでしょうね~?
起きたとき、首を傾げざるえませんでしたよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出た!

久しぶりに超ツボなエントリー!!
笑わせていただきました!
結局のところyuriさんの中から醸し出された夢なわけだし。。。(笑)
ふだんから結構オヤジギャグとか言ってるんじゃないですか~

setsuさん

そうなんですよね~
自分でもこの夢見たとき
これって、どーなのよ?と思いましたよ
はいはいっ、うちはおやじギャグが飛び交うおうちですよ~~
私のおやじギャグは、遺伝的要素が大きいんですよ。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
