

マニッシュでない

時に、コートと言うものを作りたくなる衝動に駆られるときがあるのですが
今がそのときらしい、コート作りたいな~

トレンチコート欲しいな~
トレンチコートってマニッシュですが、作りたいのはそうではなくて
トレンチなんだけど、かわいいカジュアルってのが欲しい

ギャバジンとかで作るのが良いのだろうけど、綿麻とかで
裏地なしの軽い感じが良いな~~

作りたいものたくさんありすぎるな~
下着も作りたいし、トレンチも作りたいし、ワンピースとか
いろいろだ~~
どれから片付けようかな~
とりあえず、明日はトレンチの型紙を作ってみよう~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
