スポンサーサイト


スコッチテープ買いに行っただけなのに

型紙つくりをしているとどうしても紙が足りなくなったりすることがあって
そうなると紙を足さないとダメなのだけどね
そのとき使うテープが、スコッチテープ
貼った上から書けるやつ
それが切れてしまったので、買いに行ったのですけど
最初に行ったホームセンターにはおいてなくって
次に行ったホームセンターにはあったのですけど・・・・

やたら混んでいるんですよ?
何でなのかわからないんですけど、もしかすると閉店なのか改装セールなのか・・・・?
テープを探してから、すこしお店を回っていたらね
見つけちゃったのですよね~
ロックミシン糸を入れるのにちょうどいい引き出しラック
今もあるんですよ、引き出しはね
しっかり150個近くのロックミシン糸が入っているんですよ
でもね、今使っている入れ物はプラスチックの引き出しの
そうだな~、押入れとかに入れておくコンテナみたいな感じなのですよ
その部分が気に入らなかったのは確かなのですが、よさそうな棚とかあっても
大きさ的に入らないかなとかだったのですよ
そしたらね、限定処分品で半額になる引き出しラック発見しちゃったのです
展示品のわりに、凹みとかキズとかもなくて綺麗な感じです
迷ったけど、半額だし大きさもちょうどいい
なにより、作業部屋のほかのものとの調和が取れるな~ということで
ついつい買ってしまいました。
スコッチテープだけのつもりが・・・・・

今まで使っていたのは
糸引き出し
こんなかんじ、おかしくはないのですけどね

そして新しいのが、こんな感じ
糸引き出し2
そんなに変りはしないのだけどねぇ~
新しいラックは今までよりも、たくさんの糸が入りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
