

忘れてた・・・・・

すっかり忘れてたことが・・・・・
昨夜、電話があり
相手は保険屋さん、地震保険のことで・・・・・・
お家を建てたとき、火災保険と一緒に地震保険にも入っているのだけど
火災保険とは違い、地震保険は5年毎の更新なんだな~
それをすっかり忘れていたのですよ
保険屋さんは強制ではないのでとはいいますが、この地震大国日本ですよ
入らないなんて考えられないですよ
5年払いで、90000円・・・・・
痛い出費ですわ~、でも仕方がない
90000円払えば、そのうち90000円入ってくるだろう~~と前向きに考える
(占いを信じる方ではないのですが、出て行くのも入ってくるのも同等と載っていたので(笑))

今月はもう無理ですが、来月から節約生活開始だわ~~
もう、家に閉じこもって洋裁教室とないときは何か作っているか寝てよぅ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
