

裁断まで終わらせるつもりが・・・・

トレンチ用の布も届き、地直しの最中だった本日
予定では、裁断まで終わらせようと思っていたのだけど
地直しアイロンがけで終わってしまった・・・・・
なにしろ、今日は偏頭痛が勃発していたのだ
少しでも進ませようと頑張ったけど、アイロンかけている最中
かなり頭痛が進んでしまった
立っていられないくらいの偏頭痛
このところここまでの偏頭痛はなかったのでちょっとびっくり
肩もガチガチに凝っているし・・・・・
薬を切らせてしまっていたので、とりあえずアイスノン冷やしてみた
多少、良くなったかな~~

あぁ~、早く作りた~いぃ~
明日は、偏頭痛でないことを願うわ~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
