

やっぱり欲しい

仕上げ馬欲しいな~と思い始めたのはずいぶん前です
一番最初は、30年位前だわね
洋裁始めたばかりのとき
でもね、なくてもできないわけでもなく今があるんですけど
仕上げ馬欲しい熱が、今とっても再燃です

やっぱ、洋服作っていると仕上げアイロンとかの時に
仕上げ馬あると便利だよな~って思うんですよ
こんなアイロン台なのですよ

これ折りたためるし、いろもピンクでかわいいじゃん(笑)
お値段もお手頃、頼んじゃいました

創作活動の道具って、こだわりだすというか集めだすときりがないですね~
まぁ、これで道具はとりあえず全部あるので洋裁関連のものはもういらないわね~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
