

地産地消

今日は珍しく果物を買ってきた
あまり知られていないけど、わが町厚木は美味しいイチゴ農家があったり
梨や葡萄はとても美味しいのだ。
梨と葡萄
これは、規格外品なもので梨は3個で500円葡萄は2房で500円で売っていた
梨は、豊水ですね。でかい私の手でちょうどいいかな~
葡萄は、マスカットより大きい粒です
しっかりした歯ごたえで、甘くなさそうに固めですが実は甘いです
葡萄は、ボンボンとバホにもおすそわけ
バホが戦いながら食べてました
ボンボンは、呪文のように「おいちぃ~」を言いながら食べています

また葡萄買ってきて、ジャムにして食べようかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
