スポンサーサイト


なかなかたいへんな作業だ

今までのHPを閉鎖して、ブログに一本化したわけですけど
どうせなら、ごちゃごちゃしているメールアドレスも一本化してしまいましょうと
大きなところのメールアドレスの変更をしていたのですけど
この作業けっこうたいへんでしたね
はじめに金融機関から始まって、カード会社とか楽天とかyahooとか・・・
まったく行ってない、モニターとかはほとんど退会してしまったです。
これで少しはDMも減るでしょ~

改めて見てみると、けっこういろんなところに登録していたのですよね~
ネットはじめて10年にもなれば、登録していたことも忘れているところもあったりしてね~

今は、2つのプロバイダに登録してあるのですけど
これも1つにするため、旦那のメールアドレスと私のブログ用のアドレスを追加して
完了したら、1つのプロバイダ完全に退会です
そしたら、通信費の節約にもなりますな!



午後から少しだけ洋裁をしました。
肩章とか、ポケットとか背当てとか細かい部分を縫ってアイロンかけてとか
付属品がいっぱいのものなんて、学校時代以来縫ってないので
なんやかんやと時間がかかりますな(笑)

そうそう、今回ミシンに付けるステッチ定規ってのをもらったので
はじめて使ってみましたけど、わりと便利なものですね~

あっ!ちょっと聞いてみようかな~
花柄のコーデュロイでパンツ作ったら変ですかね?
パンツの形は、ストレートでちょっとワイド
45歳が着用するには反則ですか?
旦那は、反則と言ってましたけど
スカートにするよりは有りだと私は思うのですけどね~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと

反則に一票(笑)
実際に柄を見てないのでなんともですが、
・・・まぁ、パンダ柄のパンツよりはアリですな(笑)

りお

反則ですか~~

柄はまだ決めてないで~す

よし、反則というなら作ってみるかな~

それを期待してるっしょ(笑)

スカートに1票

つか、冬~春ごろに花柄コーデュロイのスカートを
ヤフオクで買いそうになってた45歳+αがここに1名(笑)

なので、柄と色によってはパンツも当然有りだと思います!
でも個人的にパンツ系ほとんどはかないのでやっぱりスカートに1票~~


Juneさん

おーぉ~、パンツはほとんどはかないのですね~
それならスカートだよね~
私は逆で、スカートをほとんどはきません(笑)

昨日、花柄コーデュロイ注文しちゃいました
色を決めかねたので、3色買っちまいました
気が向いたらスカートも作ってみます(爆)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
