スポンサーサイト


動画を貼り付けてみよう~

今まで動画を貼り付けたことがなかったのだけど
今日は貼り付けてみよう~~

タイトルは
「ラッキーボーイ?」
ある日のボンボンと私の会話ですが、いったいボンボンが何を訴えようとしているのか
何を言っているのかは不明ですが、だいたいいつもこんな会話をしています。
時折出てくる、「ラッキーボーイ?」教えた覚えがないので
何かを勘違いして覚えていると思われます。


ランキングに参加しています。ポチッとおねがいします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボンボン可愛いですね~
ボンボンの声を聞いてるつもりがyuriさんの声を聞いているとゆう・・・
黙って食べな!が私的にはすごく好きです~って関係ないですね。

↓の夕食、粗食じゃないですよ。すごく美味しそう。
yuriさんの盛り付けやお皿のセンスもすごくいいですね。
食べたいなって思います。

tomoさん

なに言ってるかわからないところもあるんですが
何かをうったえていることはたしかなんですよ~
ワタクシの、だみ声まで聞かせてしまって(笑)

下のご飯は、いつもより豪華にはみえますよ(爆)
盛り付けとかお皿とか、板前だった父の教えで
盛り付けに自信がなければ、無地のシンプルな
皿にしろといわれました。
たいていのものは真ん中に広げないように高く盛り付けると
見栄えが良くなると教えられました。

ボンボンちゃんナーイス!

集中して聞きました(笑)
はっきりと「ラッキーボーイ」って言ってますね!
yuriさんと会話になってるような気もするし(^^;
嬉しそうなボンボンちゃんがカワエエです。

いつかyuriさんがおっしゃっていましが、鳥のお医者さんも言ってました。インコって人間の言っていることが分るんですって。
中には携帯の着メロを覚えて、わざと飼い主の気を引くつわものも
いるとか。健気ですよね~

ちなみに昨日、お墓参りに出かける予定だったんですが、すかさず駒が一言。
「駒ちゃんもブーブーちゃんで行く♪」
あ、ブーブーちゃんとは車のことです(笑)

マユさん

なかなかのハニーボイスでしょ(笑)
なぜにラッキーボーイなんですかね~
本鳥は会話しているつもりですよ
「おいち~」ちゃんと意味もわかっているし

ボンボンは私の気を惹くときは
大きな声で「痛い!」といいますよ

ブーブーちゃんで行くはいいですね~~

お喋り好きですね!

yuriさん、こんばんわ。
ぼんぼんちゃん、良くお喋りしてますね!!
でもなんて言っているのか良くワカラン(爆)
お帰りぃ~とか、ラッキーボーイ、いい子チャン?みたいな事は言ってますねv-22
yuriさんの会話とか、テレビの言葉を自分の好きな物だけ
拾い出して話しているのかも知れませんが、まだ練習段階だったりして(笑)
そのうち、はっきりと何て言っているのか分かるようになると思いますよ~。
うちのルリコンゴウは最初「あわ?」と話していたのですが、
しばらくして
「しゃわー?」と言うようになったので、初めて聞いた頃はまだ練習中だったんだなぁってv-46

クッキーさん

よくしゃべりますよ~というか
四六時中しゃべっているといってもいいかもですよ
いつも良くわからないのですが、私の口調を真似しているとかありますよ
〇☓だね~とか、本鳥はきっと納得して話していますよ
なにせ「わかった~?」って聞かれるときありますからね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
