スポンサーサイト


いっしょに歌おう~♪

この動画は少し前になりますが、HPに貼り付けてありましたが
今はもうないので、こちらに貼り付けてみようかなと
とっても上手に「ハトポッポ」を歌っているのでございます。
かなりの親ばかっぷりですが、どうぞお聴きになってくださいね(笑)

ポチッとおねがいします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お上手♪

ボンボンちゃん、リズム感バツグンですねv-218
レパートリー拡大を期待しています!

マユさん

なかなか上手に歌ってますが、どうしても
「豆が欲しいかほらやるぞ~」の歌詞が歌えないんですよね~

レパートリーか~、、、、最近では覚えた言葉の組み合わせとか
短縮後がブームみたいで、、、、

すごい、こんなにはっきり歌えるなんて、感動しましたv-10
次のレパトリーが楽しみですv-238

ちゃんと歌ってますね

yuriさん、こんにちわ。
ぼんぼんちゃんファンとしてはたまらなく、あのファニーボイスが可愛いですv-207
ムービーは何度でも見ちゃいます!(笑)

あさがおさん

はっきり歌っているでしょ~
たまに、「みんなでなかよく、たべようね♪」になったりして
アレンジもしますよぅ~

クッキーさん

ボンボンはなかなかの声の持つ主なんですよね~
って、親ばかですが(笑)

かわいい~です。
HPのときのあるある探検隊も好きでした。
少し時代的に・・な感じではありますけどよろしくです。

どうしてもyuriさんの声のトーンがいいっすね~。
おんぶしてもらって背中越しに聞いてる声のようで落ち着きます。

ボンボンもyuriさんの声のトーンとか相性がいいんでしょうね。
いつもムービー楽しませてもらってます。

tomoさん

あるある探検隊は、なぜかボンボンが一番最初に覚えた言葉です
名前よりも早く覚えました。
それ以来なんだか、お笑い番組を見ると笑うときがあります
私とは笑のツボは違うみたいですけどね~

私の声、落ち着きますか~~
ちょっと嬉しいです
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
