スポンサーサイト


新生花ちゃん

ブライス@ドールのお洋服作ろうと思っていたけど
その前に、うちのブライス3体のうち唯一カスタムしていないドール
「花ちゃん」
ノーマルのまま置いておこうと思ったけど・・・
今昔花ちゃん

左が新生花ちゃん、右がノーマルのままの花ちゃん
やっぱり顔のテカテカが気になってカスタムすることに。。
ほかの2体は、目の色も変えたのだけど
今回は目の色はノーマルのままで、アイホールすこし削って
まつげも、ノーマルまつげにつけまつげをプラス
肌をマットにして、唇も削りました~。。
ノーマルもかわいいのだけど、一段とかわいくなったでしょ?

新生花ちゃん

スポンサーサイト

テーマ : ( ̄▽ ̄)V いえーい!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~~~~さ!!
カスタマイズしたほうが 雰囲気が妖艶な感じかな~~
する前のほうが 健康的な感じだ。

ブライスの洋服をまた作るのね♪
楽しみ~~~~~~

ち~さん
思い立ったように、カスタムしてしまった。。
口元をけっこう削ったから、色っぽくなったね~
ブラ服、そろそろ作ろうかな~と思ってはいるのよ~
ほかにも、バッグとかね~v-91

バッグか~~、うん、いいね!
あとは 帽子とかもいいんじゃない?

私、小1、2のころにお人形の洋服をチクチクやってたんだ~~
端切れを母にもらって帽子やドレス、ベストなんか作ってた。
なんか懐かしいなv-16

お人形の服は、作り出すと楽しいよね~
自分の着るものではないから
冒険もできるしね~。。

(メールしました!)
わ~!!!やっぱりてかりがない方が、色っぽくて可愛くていいわ~^^
唇がとってもセクシーですね。
うちのは、そのままのデフオルトの子ばかりだもの~。
あ~カスタム可愛いワv-10
今度、るみたっちの家に持っていこうかな(笑)。
ぼんちゃん怒っちゃうか^^;
yuriさんが大喜びするように明日は、ブライス並べて出迎えさせます!

ちびたまちゃん
すごく楽しみなんだよ~~
デジカメ持って行かなくちゃ~~
そうだ、そうだ、、るみちゃんちに持って行って
見せびらかしておしまいなさい!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
