スポンサーサイト


お気に入りの

今日は洋裁しようとおもってはじめたけど
とんでもなく失敗ばかりしてしまった・・・・
それに、起毛の生地だったのですが
この手の布は舞うんですよね~~毛とうか埃というか
マスクしてなかったので、咳が出てしまった
ヤバくなる前にやめました。。

画像ないので、昨夜の手抜きごはんなんぞ!
9月29日の粗食
上から
大根と煮しめこんにゃくの煮物
下に行きまして
野菜炒め
メインディッシュは、いわしのハンバーグ(市販物)

生協行ったら、スーパーマンデーで安売りしていたので
いわしハンバーグ買ってきちゃいました(爆)

タイトル「お気に入りの」じゃんね~
うちにはいくつかぬいぐるみがありますが、中でもお気に入りがあるんですよ
それを紹介、、別に意味はないですよ
ネタがないのでね~(笑)
とあるファミレスでしか見たことがないぬいぐるみです
クローバーブーでございます!なんとなく良いこと起こりそうな気がするところがお気に入り
クローバーブー1
頭にはクローバーをかぶり(メガネは私のですよ。)
クローバーブー2
後姿は、羽がついております。
クローバーブー3
尻尾は絵に描いたブタちゃんのようなクルクルです。

以上でございます。

ランキング参加しております、ポチよろしくです!


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またツボだぁ~

なんなんでしょうね~
yuriさんってば、いちいち私のツボをついてくるんですよね~
ぶーちゃんもメガネもどストライクです(笑)

すごく好みのベクトルは近いと思うんですよ
決定的な違いは器用さとセンスなんですよね~orz

残念っ!!

setsuさん

クローバーブー、ツボですか~(笑)

メガネは、ジャン・レノモデルらしいですよ(爆)
私はセンスはそんなに良くないと思いますよ~
なんたって失敗多いし・・・

器用と言ってもらうのは、すこぶる嬉しいでっす(喜)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
