スポンサーサイト


こんな日もあるさ・・・・

今日は何をやってもうまく行かない日だった。

頭のなかと行動が一致しない日だったのよね~
まずは、洗物していて終わったので水道の蛇口を閉めようとしたのに
蛍光灯のスイッチをなぜか切ってしまったり

パーカーを着てバイトに行ったのですよ
帰りに車に乗ったら背中にフニャっという違和感ですごくびっくりして
なにか得体の知れないものがいるのか?と妄想したら
パーカーのフードだったり・・・・

おうちに帰って、洋裁しようと意気込んでいたら
生地が中途半端に足りないことが発覚して意気消沈したり・・・・

まぁ、こんな日もあるわね~~
ドンマイ、ドンマイ。。

ですので、画像も何にもないのでございます。。。

ポチッとお願いします


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういう日もありますよね~

本当に不謹慎で申し訳ないのですが、やっぱりダメです
笑っちゃいます とくにパーカーのくだり。。。<m(__)m>

もう、なんていうか私の生活の潤いの一部になっちゃってますね
yuriさんブログの訪問が。。

なんというか、ホッとできるんです

これからもその調子でお願いします<m(__)m>

setsuさん

全然、不謹慎じゃないですよぅ~
おもわず自分でも笑っちゃいましたし
会社のパートさんにも大爆笑されましたよ~

これからもゆる~い感じで行こうと思ってますので
よろしくです~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
