スポンサーサイト


なかなか見つからな~い

今日は大和のユザワヤへ行ってきた。
目的は生地探し、在庫の生地ニットはたくさんになってきたけど
布帛があまりないのです。基、洋服にする布帛がないといったほうが良いかな(笑)
そこで、久しぶりにユザワヤさんへ行っては見たものの・・・・・
これっというのがない・・・・
とりあえず、3着分の布は買ってはきたものの・・・・

やはり今度から生地は都会に出ようかな~
年に4回くらい、日暮里に行ってまとめ買いだな~
1時間半くらいで行けるんだしね~
どうも帰りが重たいものをもって歩くのがって思うと足が向かなかったのだけど
もともと、プチ引きこもりなもんで(笑)

いつだったか農協でもらった車輪が付いているエコバッグ
それ持って出動すれば何とかなるかな~、折りたたみだし
こ~んなのが
車付きエコバッグ
こ~んなになるんです
車付きエコバッグ2
野暮ったいものすきなんですが、これは野暮ったすぎとおもって納戸の奥にしまって置いたのですが
この際使いましょうかね~~
お宅っぽいかな~(爆)

ポチお願いします。


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は会社帰りに2日続けてオカダヤに寄ってきました~。
チュニックを土曜日に作るのだ!!!!と意気込んでいる(笑)
で、なぜ2日連続か。
仕事が終わるのが8時頃で
そのままオカダヤに直行しても8時半ギリギリで
1日目は布を買うだけで「蛍の光」閉店BGMが・・・。
そのほかに飾りのレースが必要だったんですよ。

甲斐あって全部揃った♪

あとは土曜日に作業するのみ♪

上手くいくかどうか不安だけど、yuriさんのコメントに励まされ
頑張りま~す。

yuriさんの、「とりあえず、3着分の布」は何になるのでしょう~

冬桃さん

おっ!チュニック作るんですね~
頑張ってくださいね~
3着は、1枚はチュニックになると思いますよ
今回の生地のなかで一番気に入っている布は
90cmしかないので、ベストかもしくは他の布を足すかして
何かにします(笑)

yuriさん、大丈夫ですよ~
カートころがして買い物してる人、都内では以外と多いですよ。
ワタシも日暮里やら、あちこち点在してる付属屋に出かけるときは旅行のようなカッコウですよ。
ワタシも先日、オカダヤによりましたが・・・・・欲しい布だらけで困りました。

CORO助さま

大丈夫ですか
この大層野暮ったいカートでも(笑)
ではでは、日暮里出動はこれで決まりですね
オカダヤか~、あそこは禁断の場所です
日暮里はあり過ぎ以外と選びにくそうなんですけど
オカダヤはお洒落な布が多いので、どれもこれも欲しくなるんですよね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
