スポンサーサイト


腰痛だわさ

なんだかお天気が安定しないからか、腰痛かったり
足痛かったりするわ~

バイト先で、プリンターが動かなくなって
早朝からサポートセンターに電話して、走ったりして忙しく動いたので
それも、元々あった腰痛を悪化させてしまった模様だ
会社のプリンター、修理に入るたびに壊れるところが増えるような気がする・・・・

帰ってからは、洋裁しましたよ
無理はせず、型紙つくりと裁断&芯貼りで終わらせました
なので画像はないので、ボンボンちゃんmovieでお楽しみくださいね~

本日のmovieは、メジャーで遊んでもらってご機嫌のボンボンです
とってもよく笑っていますよ


ポチッとよろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腰痛克服特別マニュアル

私たち日本人にとって今や腰痛は「国民病」となっており、約1500万人が腰に痛みを抱える生活を強いられている現実があります。しかし、腰痛を確実に治す方法は今日まで誕生しておらず、腰痛で苦しむ人々は増える一方です。今現在、あなたがこのページをインターネット...

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました!

ボンボンちゃんムービーの新作ですね!
シリーズ化をありがとうございます←勝手な解釈中

今回はダンナ様の声も出演されてますね~
ボンボンちゃんのやや腰が引け気味ながらおかしそうに
笑う声がカワエエです。

フッと思ったんですが、CMになりそーだと思うんです。
富士通PCの。なぜか頭にイメージがよぎりました(笑)
絶対イケると思うんだけどなぁ~

マユさん

喜んでいただけるととっても嬉しいです。
遊んでいるときは、けっこう可愛らしく笑いますが
お笑い見ているときは、もっと豪快に笑いますよ
また、撮れたらアップしますね~

CMね~、もうちょっと気が強く鳥さんだったら良いかもしれな~い
ボンボンは、最強の臆病者なんですよね~(爆)

かわいいです~

はじめまして。
鳥も着物も洋裁(出来上がったものを見るだけ)も好きで、いつも楽しく読ませていただいてます。
かわいいですねー、ボンボンちゃん。
よし!どしたのかな?をこんなにクリアにしゃべるってことは、
yuriさんがいつもこの言葉で話しかけてるってことでしょう。
素敵な関係ですね。
私も家の鳥(おかめ)と一方的な会話してます。
たまにかみ合うととっても嬉しいです。
これからもボンボンちゃんの動画、楽しみにしてます♪

Seviさん

いらっしゃいませ、そしてはじめまして~

鳥も着物も洋服も好きですか
なんだか楽しいといってもらえると嬉しいです
ボンボンは、旦那に言わせると私の口調にそっくりだそうですよ
確かに、むやみやたらに話しかけてはいます(^_^;)
Seviさんは、おかめちゃんがいるんですね
うちにも数年前にはいたんですよぅ~
ボンボンは未だにそのおかめちゃんの名前を叫ぶときがあります。

これからも、遊びに来てくださいね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
