スポンサーサイト


チュニック完成

今日は、昨日裁断しておいたチュニックを作っていた
途中、勘違いで間違ってないところをほどいたりして時間かかったな~
千鳥のチュニック
変な色の組み合わせの千鳥格子です
地は、ペールグリーンで紺の千鳥格子です
なんでこんな生地買ったのか良くわかりませんが・・・・?
在庫の生地でございます、これは。
ちょっとギャザーが入りすぎたな~(笑)
ポケットは身頃続きのポケットなのだけど、けっこう面倒!
袖は、バルーン袖?
バルーンスカート作るみたいにしてあるのですよ袖口を
すごく暖かいですよ
千鳥のチュニック2
丈ももう少し長い方が良かったな。。。
このところ、詰めが甘いな~(爆)

ポチっとよろしくお願いします。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チュニック製作、たいへんでしたねv-22
ポケットも苦労されただけあって、とてもきれいに
仕上がっています。これからの時期さっそく
着れますね!袖口も暖かそうv-10

あさがおさん

これ、たいへんでした
今度から工程表でも作ろうかと思います(笑)
この手のポケットは、どうも避けちゃうんですが
今回はどうしてもつけたくて、、やっぱ面倒ですね
思い出し、思い出し縫っているので途中手が止まって
脳みそ大きくして整理してってな感じです

袖は、バルーン部分は二重ですからかなり暖かいですね~
この袖は癖になりそうです。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
