スポンサーサイト


すごいな~

今日は、トンボ玉を作っている友人が来ていた。
うちにあるガラスロッドと使っていないバーナーの
引き取りにきたのだ。
私は最近、トンボ玉から離れているし
新しいバーナーがあるので、古いバーナーを引き取ってもらったのだ
彼女は工房を持っているし、体験教室もたまに開いているので
バーナーは数台あったほうが良いらしいのだ
私も助かっちゃったからよかったわ。。
暑くならないうちに、久しぶりにトンボ玉でも1個くらい巻こうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお世話様でした。そしてありがとうございました。工房にバーナーが増え、充実!
ガラス棒も色豊富にたくさん頂き、ありがとうございました。しっかりと使わせていただきます。
落ち着きましたらまた、工房の方にも遊びに来てください。

ゆーみんさん
楽しかったです。
それにお土産ありがとうでした
ところで、私がスイトピー一番好きな花だって
知ってました?
ちょっとびっくりしたし、すごく嬉しかったです。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
