スポンサーサイト


少ない物ですっきり暮らす

「少ないもので、すっきり暮らす」系のインテリアをテーマにした
雑誌の特集とか良く見かける。
本屋とかで立ち読みしたりしてみるけど、うちはどうかというか
どちらかというと「たくさんの物でごちゃごちゃ暮らす」かな~(^_^;)
まぁ、とは言うものの別にとんでもなくごちゃごちゃもしてないのかな
でも、物は多いのだな~
そろそろ大掃除の下準備でいらないもの処分期間に入るので
なるたけスッキリするようにしましょ。

そうそう、今日は最大の失敗をしてしまった
自分のドジさ加減には呆れてしまいましたね

カーディガンを作ろうと裁断していたのですけどね
裁断が終わって、伸び止の接着テープを貼ろうと思ったときに気がついたのですよ
前身ごろが1枚ないんですよ
裁断はちゃんとしたんですよ、でもないんですよ
そしたらね、カフスを取るハギレと間違えてぶった切ってました・・・・・
その生地、余分がありませんで・・・・・
その後、ショックで何もする気になれず・・・・・
無地の布買ってきて、どうにか工夫して絶対完成してやるぅ~~


ランキングに参加しております
是非是非、ポチッとクリックお願いします



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとう^^

私、一日中パソコンに向かって仕事してるんですけど
なんかちょっと疲れたな~ってときあるじゃないですか?

そういうときにyuriさんのブログにお邪魔したくなるんですよね~

文体というか、漂う空気感というか、なんともいいんですよね~

ほんとにわたしのオアシスです

setsuさん

ありがとうなんて、なんだか照れるですよぅ~~

オアシスなんて、、、もっと照れますです(^_^;)

ちなみにうちに遊びに来た人は、たいていの人はくつろいでます
地元の友達は、私と話していると「何事も何とかなる」と思うそうです
そして、おおよそ90%くらいの人が私と直接話すと
変な人とか妙な人と思うそうですよ
*危なくはないですよ。。ハハハハハッ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
