

体力つけよう

最近、体力ないな~と思っていたのだけど
本当にないのだ!
それに、すこし痩せなくちゃ~
そんなこんなで、ステッパー買って来た。
今度のステッパーは、斜めに動くので
腰がひねられて、腹筋にもよさそうだな。
早速、20分やってみたが・・・けっこうきつい
よ~し、がんばるぞ~~

テーマ : がんばれ自分
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

yuriさ~~~ん!

風邪ひいちゃいましたぁ~~^!
学生展が間近なんで・・・
寝てられませ~~~ン!
きついっす!

yuriさんも、気をつけてね~~~!v-63

ポチ子さま
大丈夫ですか~~
季節外れの風邪は長引くので気をつけてくださ~い。。
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
