スポンサーサイト


う~ん、寝不足~

まいったぁ~~
最近人気の若手お笑いコンビ、ジョイマン
これが、本日私をとっても悩ませた。

いきなり夢にジョイマンが出てきたのだ~
「突然出てきてごめ~ん、まことにすいまめ~ん!」とか言っちゃって
面白い動きをしながら・・・・
そして、ジョイマンは変な踊りとネタを私の前で繰り広げたのだ
眠いのに寝れなくなってしまった~~
もう勘弁してくれ~というくらいネタを連発しまくり、「クリントン20トン」でも
「阿藤快、崩壊」でも何でもいいから帰ってくれ~と目が覚めた・・・・・
おかげで寝不足でっす。

バイトから帰っても何もする気力もなく・・・・・
こんな日は気分転換と、半年振りに美容院へ~
伸びかけのパーマがどうにもまとまらなかったので、縮毛矯正してきました~~
5cmくらいカットしたけど、ストレートになったおかげで長さ変わらずみたいな~
つやつやサラサラになりました~、すごく気持ちいいです~~

そんな今日の画像はありませんので
お詫びに、昨日干した柿など
柿を干す
お料理にも使おうと思っていたので、くし切りして干しました
で、出来上がったのは
柿を干す2
あまり甘い柿ではなかったのですが、干したおかげで甘みが増しました
このまま食べても良いし、私は酢の物に入れようと思ってます。

おまけに昨夜の晩御飯なぞ
10月19日の粗食
左上から
かぼちゃの煮物
下に行きまして
浅漬け
メインディッシュは
大豆たんぱくの唐揚げ
ジャガイモとなすの唐揚げ
ジャガイモとなすは揚げてから、塩、ブラックペッパー、パルメザンチーズで和えています
これかなり美味しいです。
そして、この日のごはんは高菜とほぐした鯵の開きを混ぜたごはんです。


ブログランキングに参加しております
応援ポチをよろしくお願いします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに

yuriさんワールド!!

久しぶりに笑わせていただきました!
私もジョイマン好きです(ってyuriさんは好きじゃないのかな?)

ホントにyuriさんって近くにいたらぜひお友達になってランチとかしたいタイプ♪(え?遠くでよかった?)

setsuさん

私もジョイマン好きですよ
あの、ちょっとキモカワイイ動きが・・・・
でも、寝ているときは勘弁でっす(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
