

ちょっと腹が立った!

なんだかね~、不思議ね~
バイト先での話しですわぁ~

新しいアイテムが増えたのですよ
でもね、そのアイテムの出荷が今日だったのですがね
誰も知らなかったんですよ
お店からは、注文が入ってくるんですけどね
うちの職場にはその品物がないので出荷できないんですよね
あっ!物流のお仕事をしとります。

なぜにそんなことが起こったか!
ただ単に本部の連絡ミスです
このところ多いのです、この手のことが・・・・・
そんなに難しいことですかね~って思うんですよ
「○×日から出荷が始まります、対応をお願いします」ってなことを
電話なりFAXなりメールなりで知らせてくれるだけですよ
難しいことなんですかね~~

決めたら決めっぱなしで止まっては、どこも動けませんよね~~

本日、ただの愚痴になってしまいました。。

ブログランキングに参加しております
ポチっとクリックお願いします。。
とか言いながら、お願いするの気が引ける内容です



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ


コメントの投稿

非公開コメント

困った本部ですね。
そんなだと、電話だと言った、言われてないって問題があったりして
証拠が残らないから、文書として残すFAXの方が良いかも知れませんね(^^;
yuriさんも大変ですね。

クッキーさん

このところ続いているんですよ、この手のことが

組織が統合とかあってシステムも変わって
いろいろたいへんだとは思うんですよ本部も
でもね~~、1回や2回ではないのでね~
学習しろよって感じなんですよ~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
