スポンサーサイト


怒れるボンボン

ボンボンは私たちがお出かけして、ちょっと遅く帰ってくると
やたら怒ります。
ほっとかれた上に、夜も8時過ぎて帰ると文句をいうのでございます。
というか、おそらく文句を言っているのだと思われる口調なんですがね

いつものように、ボンボンが何を言っているかは不明ですが
こっちは勝手に、解釈してます
おそらく、こんな遅く帰ってきやがって休みの日くらい
もっと遊べ~~とか言っちゃっているのかもしれないですね(笑)

ではでは、怒れるボンボンmovieをお楽しみください


ブログランキングに参加しています
応援ポチしていただけるととても嬉しいです。



にほんブログ村 鳥ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いじらしい~

さびしくて嬉しくてちょっと甘えてみたいボンボンちゃんがカワエエですね~v-521

あ、私ボンボンちゃんのおしゃべりする声がラブですv-351

マユさん

ボンボンの声って、だみ声なんだか可愛いのかわからないでしょぅ~
ビデオ回す前は、もっとお怒りモードだったのですよ(笑)

感情が良く伝わっている動画でした。
うーん、やはり何かご不満のようですね!
ボンボンちゃんにすればv-236

あさがおさん

鳥の感情ってストレートなんですよ
これは飼ってみないとわからないのですけど
目つきとかも変わるんですよ~~
ボンボンみたいにおしゃべりする鳥は、口調にも出てしまいます

何か文句言ってますねー(笑)
「だ~か~ら~」ってとってもお説教されてる気分。
だんな様が「お腹すいたの?」とたずねたら考え込んだ感じで
「うーん」ってお返事して、会話が成立してるのがまたおかしくて。
やっぱり鳥は良いですね~。

いやー!本当に会話してますね(@_@)
ぼんぼん可愛いわ。人間に見えてきたし。。。
それのyuriさんの声も初めて聞いたV(’▽^*)

seviさん

これって、カメラ向けているからおとなしめなんですよ
いつもだと、「なんだと~」とか「わかってんのか~」とか
言ったりするんですよ

ミモザさん

はいっ、通じているのかいないのかわかりませんが
本鳥は会話してます、怒ってます背中にチャックが付いていて、
10cmくらいのちっこいおっさんが出てきそうでしょ~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
