スポンサーサイト


習慣付けたいことを忘れない策

いろいろ習慣付けたいことってあるわけですよ
私はつけていませんが、家計簿とかね
必ず毎日したいものですよ!

私が習慣付けていることは、朝の洗顔のあとのリンパマッサージですかね~
やっと忘れず出来るようになりました!
習慣付けるようになれたのは、洗顔のあとってこともあるんですよ
流れで出来るということなんですがね
今巷で人気の腰回しダイエット、これって脈略がないので習慣づけがけっこうたいへんです
ついつい忘れてしまうんですよね~
そこでだ、前に3ヶ月だけ家計簿をつけてみようと思ったときに使った技を
再現してみようと思ったのであります
私はそれで、みごと3ヶ月家計簿をつけることが出来ました(笑)

毎日必ずやることに組み入れればよいわけですよね
私の場合は、必ずやることはパソコンでございます
ネットをはじめて10年、およそ開かないときはないと言って良いくらいです!
なら、パソコンに組み込めば良いわけですよね
ハテ?表でも作って記録するのか?
これはけっこう続かないものです!
もっとかんたんでわかりやすいということで、
ジャジャ~ン!
腰を回してください
バホが言ってます(爆)
ギャハハッ!お恥ずかしいですが
PCの壁紙にしちゃいました~~
これなら、PC開いたら出てくるわけですので思い出すわけです。
朝となり、夕となり、晩となり、開けば嫌でも目に入るってわけですよ
そこでやるのかは個人差でしょうが、わすれっぱなしは防げるでしょう~~

さて、夕となりの腰回しでもしますかね(笑)


ブログランキングに参加しております
順番にポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンをはじめて10年ですか・・・大先輩です。
いろいろ、教えてくださいねv-221
あと、リンパマッサージの方法、知りたいなv-10
最近、肌のおとろえ気になりますv-12

あさがおさん

はいっ!ネット歴は10年になりますよ
パソコン自体は、15年くらいかな~
私がしているリンパマッサージは、田中宥久子さんの
「造顔マッサージ」というDVDブックですよ
いたきもちいですよ(笑)
このマッサージ、即効性があるのでお勧めです。

ぐるぐるまわし加減が絶妙だわ・・・そしてバホちゃんの悟った顔。
これを見ちゃ、やるね。朝に夕に。かわいい!

だりあさん

これ、なかなかいいでしょ~
今のところ続いているよ(笑)
でも、旦那には見せられないな(爆)

私はお仕事ですので必ず9時前にはパソコン開きます

そうですよね~!!

私は何につぶやいてもらおうかしら?壁紙は沖縄の海なんだけど・・・

yuriさん 今日もグッジョブですv-218

setsuさん

沖縄の海ですか~~
さかな君あたりどうですか~(笑)
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
