

ボンボンが好きな季節到来

決してボンボンが冬が好きなのではありません
冬にたくさん美味しい種類がでる果物が大好きなんです
はいっ!それはりんごでございます
りんごといっても、高級りんごは好きではないのです(笑)
ちょっと酸味がある、歯ごたえシャキッとしたのが大好きです

本日はうまくそのりんごに当たったようですよ
ではでは、ボンボンmovieをお楽しみください


-追記-
みなさん、B級グルメグランプリを知ってますか?
このたび、B-1グランプリにおいて
私の地元の厚木シロコロホルモンが優勝しました~
バンザーイ、バンザーイ


ブログランキングに参加しています。
順番にポチッとクリックお願いします~



にほんブログ村 鳥ブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

いいお返事♪

おいしいものを食べた時は「おいしいー」って言葉を使う、って覚えてるんですね。
おりこうさんですね、ぼんぼん。
お返事もいいし、しゃくしゃくってりんごを齧る音がまたかわいい。
大きい鳥さんを買ったことがないのでとっても新鮮です。

seviさん

はい、美味しいの意味はわかっているようです

こっちがお煎餅とか食べていると、おいしいぃ?って
聞いてくるときもありますよ(笑)

りんごの季節ですもんね~

りんごを齧る音、人間と一緒なんだなぁ。
「おいしぃ~」って、しみじみとりんごを味わうボンボンちゃんカワエエv-10
こんなに嬉しそうに食べてくれるなら、いくらでもリンゴ買って来てあげたくなっちゃいます。v-378

マユさん

そうですね~、齧る音人と一緒ですね~
ボンボンはけっこうグルメで、あまり美味しくないりんごだと
美味しいの言い方が変わったりするんですよ
でも、一応もらったから義理で言っておくか~みたいな言い方に
なるんです(笑)

ボンボンちゃんとの会話いいですね~。
yuriさんにちゃんと嬉しそうにおいしい~♪って言ってくれるんですね。
インコと会話してみたいなぁ・・・羨ましいです。

ぷくすけさん

ボンボンは、けっこうちゃんとした受け答えをしてくれますよ
もう、りんごは好きで好きで仕方がないようですよ

ボンボン、相変わらずかわいいよ。くしくも昨日家族に、鳥はちゃんと会話できるんだよ、みたもん!って力説してたわ。
が、実は本日はシロコロに反応した!!去年ブログでたまらず聞いたんだわ。今年は食べに行くぞ!!

だりあさん

シロコロは美味しいよ~
油っぽいけどね~、コラーゲ~ンって感じだよ
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
