スポンサーサイト


突然、久保田利伸

今日は買い物でいろいろ回っていたのですが・・・

2~3日前から、久保田利伸の昔の曲が聴きたくて仕方がなくなったのだ(笑)
久保田といえば、私が20代の半ば過ぎにデビューしたのではなかったかかしらん?
とってもファンキーでノリノリで好きだったのですよ~
ちょうどそのデビュー当時の曲が無性に聴きたくなってしまったのですね~

あいにくCD持ってなくて、借りようかどうしようか迷ったのですよ
それがこのベスト版なんですけどね
THE BADDESTTHE BADDEST
(1989/10/08)
久保田利伸

商品詳細を見る

「TIMEシャワーに射たれて」とか「流星のサドル」とかが入っているCDですわ
で、中古だとどのくらいで買えるのか?と
たとえば借りてCD-Rに焼くとしてもですね、レンタル料金とCD-R代と
中古を買ってしまうのとそんなに変わらなければ買ってしまいましょうと思うわけですよね
調べましたところ、250円~500円くらいで買えると判明しましたのです
そこで、買い物のついでということでブックオフへ行ってきましたのよ
邦楽、か行で探してもなぜか久保田利伸がないのですよ・・・・
なんで、なんでと思っていたところ
なんと200円~コーナーというところがありましてね、そこに久保田利伸コーナーありました
おもわず「久保田利伸って今や昔の人になっているのか~」と・・・・
しっかり250円で購入しましたわよ

買い物で移動中の車のなかで、しっかり聴いてました
なんと申しますが、懐かしくもあり
やっぱり、このファンキーさ加減が好きですね~

最近では、昔聴いてた曲を聴くことが多いのですけど
このくらいのお値段で中古買えるのなら昔の曲は、中古買った方が良いわね~と思っちゃいました。


ブログランキングに参加しています
1日1回、ポチッとクリックおねがいします~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昔の曲はいいよね~
(遠い目)

ガネーシャさん

こんばんは、昔の曲はよいですよね~

(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

昔の曲はいいですよね~♪(便乗)

私もブックオフにいってみようかしら

setsuさん

昔の曲コーナーとかって、見てると楽しくなってきますよ
あんなこともあったな~、こんなこともあったな~って
嫌な思い出も、今となってしまっては良い思い出だったりしますしね~

私も久保田利伸好きで3枚ほどCDがあります。
「tell me why?」って曲だったかな?この歌を聴くと
何故か胸がキュンとなります。
最近は80年代の洋楽(マドンナ・ワム・DURAN2・カルチャークラブなど)の入ったオムニバス2枚組みを借りて昔を懐かしんでいます。
ブックオフ・・・掘り出し物あるかもしれませんね。私も行ってみよ~っと♪

ぷくすけさん

おっ、久保田好きですか~v-290

ワム、マドンナ、デュラン2、カルチャークラブ、、懐かしい~~
私へ滅多にCDは買わないので今家にあるのは
80年代のものが多いですよ~~
特によく聴くのは、メンアットワークとかアースとかホール&オーツとか
ですかね~(笑)

ブックオフ、昔好きならお手頃で買えますが
洋楽はお高目が多いですね~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
