スポンサーサイト


今年の暖房対策

今年は寒いのか?それとも暖かいのか?
暖冬とかいってもやっぱり冬はそこそこ寒く感じるものよ(笑)

去年はセラミックヒーターとホットカーペットでございました
世の奥様方は、やっぱりお部屋がスッキリするのでコタツは避けているのでしょうかね~
うちも去年はスッキルしたいということでコタツにしなかったのですよ
今年は~、逆をいこうかな~
どっぷり所帯じみちゃうコタツにしようかしらん(笑)
それに、それにスッキリさせたかった去年も、床面が増えた分スッキリするどころか
本やら積んじゃったりしていたしね、よっぽどコタツのときの方がうちの場合スッキリしていたわ(爆)

そんなことを考えながら、掃除していたんですけどね
うちってほんと物が多いな~~と・・・・
もう少し、物減らさないとな~~・・・・・・
うちの場合は、1個増やしたら2個減らすを目標にしよう~~


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします~



ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年からコタツ廃業です
床暖とエアコンなのですが 何十年もコタツ愛好家でしたので寂しい寂しい!
足元がポカポカ コタツに勝る物無いと思います・・・が

バホちゃん亡くなったんですね。
可愛らしい↓のムービー見ました。
鳥には見えませんね。人間の子供みたい。
寂しいでしょうが、元気出してくださいね!

うちもずーっとコタツ派でしたが、ワンコが机の上の物を食べるので
止めました。
でもたまにコタツが恋しくなります(>_<)

クロはちさま

床暖あるとコタツいらないですね~
お友達のおうちは、床暖つけておくと
エアコンもいらないと言ってましたよ

ミモザさん

優しい言葉ありがとうございます。
なんど経験しても辛いですが、落ち込んでばかりもいられません
うちには、最大の甘えん坊ボンボンがいますからね~(笑)

ここ数年はコタツ出してなかったのですけど
うちは今年の初めにリビングの家具をどっぷり和風にしたので
コタツもありかなと・・・
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
