スポンサーサイト


アンチエイジングに釣られる

やはり40代ともなれば、アンチエイジングがと~っても気になりますのさ

いつの頃からか、髪の毛にうねりが出てきて
毛質もこしがなくなったり、細くなったりしちゃうんでましょ!
そんなときに、気になるCMが
アンチエイジングを打ち出しているセグレタのヘアケアシリーズですわ~
セグレタ
花王から出しているのですよね
なんだか高級そうな感じ~だし、うねりによいとか言われちゃうと試してみたくなるのですよ
で、小さいサイズをちょっと使ってみようと買ってみました。

感想は、シャンプーは泡がもったりしていてクリームのような感じ
洗っているときは気持ちがよいです。
シャンプーの時点で、髪がしなやかになる感じですかね
色が大人なピンクでしたね~

コンディショナーは、つけたすぐは別になんとも思わないのですが
ほんのちょっと馴染んだら、そりゃ~しなやかになるんですわね~
すすいだあともしなやかさはキープしてましたね~
しっとりしているけど、ペタッとはならず生え際はふわっとしている感じはしますね~

とここまで、まぁ、そこそこのヘアケアみたいに書いてますがぁ~
私にとって最大のネックがありましたのよ~
それは香りなんですね~、私、香水っぽい匂いが苦手なんです
セグレタは、不思議な匂いがするんです
なんというのかな~、お香のような・・・・
嫌なにおいではないけど、ちょっときつすぎなんです
これも乾くと、ほんのり残るだけなので他所様に迷惑かけるほどきつくはないとは思うのですが
私はちょっとリピートは無理ですな。。使い心地がよいので残念だ。。


このところ、洋裁出来てないです
掃除に重点を置いているので、これが終わるまでおあずけなんですよ
それに、12月からガッツリ洋裁するのでそれまでは我慢なのだ~~


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックおねがいします~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
