スポンサーサイト


間違うにもほどがある!

本日2回目の更新です。
なにぶん、間違いにもほどがあることが起きたので
忘れないうちにメモっとかなくてはと・・・・

先ほど、喉がとっても渇きましてね
寒いし暖かいものが飲みたいな~と・・・
そこで、会社からもらったマロングラッセティー を飲んでみましょうと
うちは紅茶は滅多に飲まないのでティーポットなどないので
普通に急須で飲みますが、茶葉は直接いれずに
お茶パックにいれて急須に放り込んで、お湯を入れるんですわ~

マロングラッセティーは、ビンに移しておいたのですよ
これが、間違いの元ですかね~(笑)
昼寝あとのボヤボヤ頭と風邪で鼻が詰まっていたことが重なっていたのですけどぅ~
よりにもよって、お茶パックに茶葉じゃなくてコーヒー入れちまいました・・・

マグカップに入れましたらね、まぁ普通に紅茶ですわ
お口に入れましたらね、おやコーヒーみたいな味がする?
でもね、この時点では薄めに入ったコーヒーなもんで良くわからなかったんですよん
もう少し時間おかなきゃ、マロンの香りも出ないのね~と勝手に思い込み
待ってましたのよ
そしてマグカップに入れまして、お口に含んだところ
おぉ~、これコーヒーや~~ん

キッチンへ行って確認しましたところ、しっかりコーヒーがポツンと出てましたわ~~
まるでその神々しい姿ときたら「フフフッ、お前、わいと紅茶とまちがいおったじゃろぅ~」と
言われているようでしたわ~

でもね、奥さん
お茶パックにコーヒー入れて淹れるのあると思います!!


こんなドジな私ですがブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓の贅沢な暮らし、よーくわかります。
自分で作った物が着られる幸せ。
思い通りのものが出来た時の喜びといったら・・・

↑面白かったので、ポチポチしときました(*≧m≦)

ミモザさん

贅沢な暮らし、わかってもらえますでしょ~
作る人はきっとわかってもらえると思いますね~

いや~、ドジでしょ~~
きっと思考が飛んでいたんです(^_^;)

食べ物や飲み物の間違いって

口がそのつもりで待ってるのですよね(笑)

Mさん

「yuriさん、まったくもうドジなんだからぁ~クククッ」って
笑ったでしょう~~(笑)

応援してま~す。
ポチ!!

TMGRさん

応援ポチありがとうございます
とっても励みになります~!!
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
