スポンサーサイト


12月の感じがしない

まだ3日なのでそういう感じがしないのか
11月からいらないものは捨てちゃうぞゲームをしているからなのか
なんだか年末なんだよって感じがしていない・・・・

それでも、1年って早いな~とは思いますよ
今年も今月で終わりだなんてね~~
今年を振り返ってどうだったかな~
自分は何が好きなのか良くわかった1年だったかもしれないな~
悲しい別れもあったな~

年賀状も準備してなけりゃ、クリスマスツリー忘れてましたわ~
他所様のブログ見て、思い出すしまつです
去年もそんなでクリスマスツリー飾った覚えがないな~
今年は出そうかな~と・・・・
うちのクリスマスツリーは、和風です
クリスマスツリー
3年位前に作ったのだっけかな~~
100円ショップの小さいツリー(30cmくらい)にアジアンノットの飾りと
和風のハギレを巻きつけ、これまた100円ショップの千代紙を風船に折って
電飾に千代紙風船をくっつけてます。
電気をつけると、ほんのり明るいというか面白いというか(笑)
クリスマスが終わっても、片付けないで
そのまま、ツリーの前に干支の置物をおけばお正月もOKかなと・・・・ダメですかね~

ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとクリックお願いします~



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和のツリーも

いいですね~ こんなの見たことないです!
Yuriさんらしいなぁと思いましたv-290
お正月もいけちゃいそうですよね。
クリスマスだけじゃもったいないですよ~

うちはアフタヌーンティーでミニツリーを買って、オーナメントは100均で買いました。ブルーとシルバーでまとめて大人なツリーを目指しました。飾りつけって楽しいですよね♪

これでサンタクロースがやって来てくれたら言うことありません(笑)

マユさん

和のツリーもなかなかようでしょv-10

私らしいですか、よくいわれます(笑)
ブルーとシルバーの大人ツリーもよいですよね
うちは和風ツリーにする前は、赤とゴールドのツリーでした

サンタさんか~、やってくるとよいのですけどね~v-25

久しぶりに覗けたら、クリスマスに可愛く変わってる!!私も捨てて、すっきりしてくるとツリー飾る気も起るかな。出さなきゃって思いつつ、落ち着かなくて。
和ツリーって、思いつかなかったよ。電球の明かりがいい感じ。
も~、こんな素敵なセンス持ちが、なぜに紅茶とコーヒー間違うか・・・

だりあさん

一応、クリスマスに変えてみました(笑)
和ツリーって今やけっこう出てますね~

コーヒーと紅茶ね~
でもね、人間の舌っていい加減なもので
これはこうだと思うとコーヒーでも紅茶みたいに思えるんだよね~
ただし、薄く入っていたからだけどね!
それに、センスとはまったく関係はないですよぅ~
きっとだりあさんが思っている私と本当の私にはかなり違いがあるな!

私もツリー作りました。

私のは、紙なのでとてもチープですけれど。
作り方をUPしたので、良かったら覗きに来て下さいね!

なまさん

見てきましたよ~
可愛いというより、素敵なツリーですね
いろんな色の折り紙で作っても楽しそうですね
やたら小さいのとか大きさが違うものをたくさん作って、
箱森作るのもよさそうです~
小喜樂工房カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
